2015年12月25日金曜日

ティモシー クリスマスパーティー@テララ

メリークリスマス!!

今年のティモシーのクリスマスパーティーは12月21日月曜日に開催されました。

blog up遅れたことお詫び申し上げます。

パーティーの始まりはセクシーサンタの登場から。テララに歓声ではなく悲鳴が上がりました。
2人のサンタの司会でパーティーは進行します。
まずは、腹ごしらえから。テララのシェフが腕を振るったご馳走に皆、夢中です。

一段落した後は恒例のゲーム大会。

伝言ゲームです。3組に分かれて勝敗を競います。
「こんなに簡単でいいの?」と一番最初に終えたチームの感想がありましたが、答えは、中々複雑なものでした。チョキチームが賞品ゲットです。

続いて「五大出来事」ゲーム。
思ったより難しかったそうです。見事正解した人にはティモシーキューピーストラップが当たりました。