2015年11月27日金曜日

訳します。

今日の健康教室は、木村さんが「SSTって?」 いつものわかりやすいパワーポイントで、SSTについて話してくださってます。
るえかのプログラムには、たくさんのSSTがあります。そのお話から、みんなと仲良く? 本当?
好きな人が、大きくなって行く時
嫌いな人が、大きくなって行く時
ストレスの方程式
マッチと、爆発の話
大きな服の話
全てがSSTにつながっているんです。そして、アンパンマンの歌は、SSTそのものの歌ですよ。みなさん是非、口ずさんでみてね。
SSTの、受信、処理、送信という言葉をわかりやす~く話してくださってます。
最後は、排除しない生き方をしようね。というお話を、二枚の手ぬぐいを使って締めくくっています。
今日参加した皆さんは、木村さんマジックにかかって、明日からSSTが大盛況になる事間違いなしです。(≧∇≦)

🌸Sakurada🌸