2015年7月4日土曜日

関東大会2年連続優勝!!!

今日は第1回ソーシャルフットボール全国大会関東予選(関東大会)に出場し見事、優勝を果たしました(^O^)/今回は各県の代表6チームで総当り戦を行いました。どこも強豪揃いでしたが、なんとエスパシエオは全勝での優勝を果たしました!得点はタケが7点、ヤスが3点、ゆうすけが3点、みどりんが2点、大会MVPと得点王はタケのW受賞でしたo(^-^)oエスパシオは10/4に開催される全国大会に出場します!選手の皆さんは本当にお疲れさまでしたp(^^)qそしてスタメンメンバーを支えて声援をくれた控えメンバーも本当にありがとうございましたm(__)m


--
Sent from Gmail Mobile