2014年12月29日月曜日

続いては…

恒例のイベントカードをたくさん集めた方に送られるイベントカード賞。いつ配られるかわからないのに、たくさん持っている。ということは、それだけ毎日るえかに来ているということですね。リハビリ頑張ってる。ということ。最高で29枚のかわっシー。同点20枚のちばみー。とコバッシーでした。 表彰された方々は、このほかにもいらっしゃいます。新人賞、かなかな、おかおか、きみきみ、なかなお。 リハビリ賞。一番多くるえかに通った方々。一位は、さやさや、二位は、にしにし、三位はかわかわ。 復学しました。サカあき、のぐまさ、やまたく。 社会人なっちゃいました。あさあさ、ねもねも。 一人暮らし始めた5人。かなかな、さわさわ、みやみや、やまやま、なかたん。 そして、グループ賞は、言わずと知れた我らが誇る「エスパシオ」すべての試合を「優勝」の二文字で大活躍です。 バンビは、功労賞。一年間いろんな行事を頑張りました。お疲れ様でした。 たっくさん。たっくさん。おめでとう。皆さんの頑張りは素晴らしいです。写真が間に合わなくてすみません。