2014年8月4日月曜日

香港旅行まで175日


‚今日は、HISさんが見えて香港旅行の説明会です。来年の1月26日から29日までの3泊4日の旅行です。行きは2便に別れてフライトです。キャセイパシフィックに乗ります。時差は一時間。言葉は中国語ですって。1日目は、オープントップバスに乗って市内観光。世界一きれいな夜景をみてホテルに一泊。
二日目は、香港ディズニーランドを堪能します。一日遊べるよん。そして、なんと三日目の朝は、皆さんいいですか?シェフミッキーが登場します。朝八時です。この日しかいません。楽しみですね。
4日目に帰って来ますが、帰りたくなくなっちゃうかも。あ〜、
香港旅行まで、175日。パスポートやらの手配もしなきゃだわ。るえかの皆さん。またまた楽しみが増えましたね。