2013年5月29日水曜日

スラックラインinかえる公園

ドイツ生まれのスラックライン。今日は、日本チャンピオンをお招きしてご指導いただいています。
片足を、ラインの上にのせ、片足は、なるべくラインののそばにおきます。ラインに乗せる足はどちらでもOK。
前を見て、万歳して、バランスをとります。そして、一歩ずつ前へ、
なかなか、バランスはとれないけど、少しずつ歩けるぞ〜。
さて、お披露目いただいたパフォーマンスは、目が点(OvO) あのラインの上で、跳ねるのはもちろん、セクシーポーズや、合掌まで!
泉水先生もパフォーマーに早変わり。るえかメンバーもたくさん参加しました。楽しかったぁ〜。
日本チャンピオンのパフォーマンス写真で、ダイナミックな動き届くかなぁ?