2012年10月7日日曜日

るえか旅行MT

今日は、10月29,30,31日に横浜へ行くデイケア旅行MTです。
旅行のオプショナルツアー、しおりも出来上がりつつありいよいよ迫って来たと皆さんわくわくです。そして何故るえか旅行に行くの?と木村さん。るえか式心理教育を使って旅行に行く意味を説明です。
後半は、先日、副院長木村さん、ナース櫻田さんが下見に行ってきた時に撮った写真を見ながら皆さんが集まる場所などを確認です。最後に旅行に行くのはどういう良いことがある?(効果)どういう変化が予想できるか?どう目標に繋がるか?ワークショップで考えます。皆さん楽しみにしてて下さいね♪素敵な思い出をみんなでつくりましょう(^-^)v