2010年4月5日月曜日

結婚式の招待状

今日は、結婚したばかりのスタッフ向谷地宣明さんとMRさんのくるみさんをお祝いするためのるえかウェディングの招待状が、出来上がりメンバーみんなに配られました。5月に行われるパーティにむけて、実行委員会ができ、2月から準備に入り、招待状も手作りですが、返信ハガキもつけられています。今日は、返信ハガキの書き方と、メッセージの書き方をみんなで考え、出欠をいつまで…とか、御は消す…×はだめだよとか、案外、結婚式には出たことあっても知らないもんだね〜と、次会のお祝儀の書き方も楽しみだね…と。早々とポストに投函するメンバーもいました。そうです!るえかには、ラナ作成ポストも出来上がりました。
〓木村ひさみ〓〓