2009年11月1日日曜日

ハロウィンパーティー大盛り上がり

一日遅れのハロウィンパーティー。テーマは「いつもと違う自分になる」
皆さんそれぞれ思い思いに「仮装」しました。ディズニーのキャラクターは勿論です。それ以外でも「やにも」「キャバ嬢」「シスター」「魔女」「映画スター」「かぼちゃ」「ライトセーバーマン?」「幼稚園児」「カエル」「さる」「やくざいし」色々でした。優勝は「謎のお下げコンビ」全身タイツのレインボーマンと愛人カイのお二人でした。肥田先生がエコを考えた衣装で登場でした。木村さんも手作りディジーです。
さて、ひだクリニックの年内のイベントも残す所あと二つ がんばりましょう。今日はメンバーさん達だけですべてやりました。会場準備、司会、料理 ほんとにお疲れ様でした。楽しかった。また来年。