2009年7月7日火曜日

七夕祭り

昨日るえかでは1日早く「七夕祭り」でした。「七」にちなんで「セブンコンテスト」も開催されました。「7」にちなんだものを持ち寄ってコンテスト。一位はなんといっても、ご自分のお子さんの誕生日を証明するために写真を持参されたえびすさん。ギャグを交えるえかじゅう大受け。そして、二位は、マグロの切り身が777円のちらしをきりぬいて持参したよしかな。
三位はば「なな」を六本持参し景品にバナナがあたり正真正銘「ば「なな」になった愛さん。写真がなくてごめんなさい。 今回の準備・企画・実行してくださったメンバーさんがた、本当にお疲れ様でした。本当にスタッフがいらないなぁ〜と(独り言です) 今夜は彦星と織姫会えるかなぁ(`∇´ゞ