2009年3月2日月曜日

るえかのひな祭り

るえかの雛祭りパーティでした。毎年恒例のひなケーキ造りo(^o^)oみんなでわいわい♪かわい!なんか…すごい!などなど言いながら、どんどんと屏風の前に並ぶ雛たち(*^_^*)そして、雛寿司を創って、みんなで乾杯!今日は、カレーハウスに、パン屋シエロに、忙しいるえかでしたが、みんなナイトまでがんばりました♪いつもは、遠くからのスタッフにお手伝いしてもらって感謝感謝です。ナイトになると就職してる組も、ごんたの会を返上して雛パーティに参入♪ますます、賑やかなパーティになりました。最後に、自分で創った雛ケーキを紹介して、おなかに入り満足満足♪
〓アリエル〓